本を買いました

テレビで見たいと思いつつ最終回しか見れなかったので本を買って読んでますっ。主人公の年齢の設定ってずばり同年齢だったのね〜。「将来後悔するかもと思うより、今を後悔しない生き方しかできない」というフレーズがあるのだけど私の生き方も 正にそのとおり。でもね、そうやってきて今、振り返って後悔していることもあるけれど。。。仕方ないかぁ。それもすべて自分の選んできたことなのだから受け入れられる気持ちの余裕もアラフォーなら持たないとね☆


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夢のお菓子屋さん
うるうる・・
我が家のファイヤーキング
エステ初体験
再度父の個展のご案内
秋色アジサイ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夢のお菓子屋さん (2012-11-03 18:36)
 うるうる・・ (2012-10-20 12:20)
 はじめまして。 (2012-10-04 18:40)
 今年の抱負・キーワード☆ (2009-01-06 13:29)
 アラフォーの体調管理 (2008-12-12 11:08)
 何のために頑張るのか? (2008-12-02 14:51)

2008年07月02日 Posted byre-flower staff at 19:19 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本を買いました
    コメント(0)